来店予約

スタッフ日記

EK9シビックのRE-71RS ・ボクスター不調・ジャガーFペースオイル交換・トラック6本

2020年8月1日ホンダ シビック タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

EK9シビックタイプR綺麗ですね~カッコイイですね。欲しいですね~

 

やっぱりこの車には、ポテンザが、似合いますね。

知人のボクスター フロントトランクの「ロックが利かなくなったよ」とお困りの様子。

診てみるとオープナーまで電動式動いてるのにな~

調整あれこれで治りましたよ。バッテリー外したらこうなったそうで・・・

外車は、怖いね~

またもや外車ですね~

それもジャグア~Fペース言う車らしいです。高そう(高いです)

下廻りもフルカバー外すのにビスが20本超えるかも?

オイルは専用のすのこスベルトユーロ5W30チョットお高いです。その代わりロングライフ

タイヤが売れない中6本も買って貰いましたよ。12本付き来てくれないかな~

一発で一日の目標達成なのに・・・

ありがとうございます。

ページトップへ戻る