来店予約

スタッフ日記

鈴鹿サーキットでブレーキ導風板テスト

2020年6月22日スズキ スイフト スポーツ タイヤ バッテリー・その他メンテナンス関連 > プラグ交換 ブレーキパット交換

本日は、営業日ですが、鈴鹿サーキットでテストです。

前回の走行で、ブレーキに熱が入りすぎて、ダストブーツが焦げていたので、対策の為

導風板作製

 

走行前です。これが、走行に耐えられるか?効果はあるのか?

走行後 走行風・縁石・段差・振動にも耐えて原型保っていました。

ブレーキ類にも異常が無く最後までブレーキのタッチも変化なかったです。成果はあったようです。

 

RD-07D前期モノですが、かなりいいです。ライフは、短いですけど。

タイヤも、内外上手く使えてそうです。帰ってダストはがしです。

ニュータイヤの時2:35台でしたが、中古で気温が高く小雨だったのを考えると、良い結果だと思いたいですね。

次回7月20日走行予定です。

遊びではないです。よろしくお願いします。

 

ページトップへ戻る