来店予約

スタッフ日記

休みなので~シエンタ初検査・ビッツハイブリットのバッテリー上がり出張・アライメントリフト修理

2020年6月4日トヨタ シエンタ メンテナンス商品 バッテリー・その他メンテナンス関連 > 車検

本日は、定休日なので、ゆっくりしようかな~と思っていましたが・・・

社長様に継続検査「行ってこい、ついでに新人に勉強させろ」ブラックですね~

私服で陸運局へドキドキ

 

帰って来ると近所の旦那さんからSOS

ビッツハイブリットのバッテリー上がりのレスキュー

バッテリー注文頂けるかな~

「ありがとう」で帰ってきました。ガク

定休日なので、工場が止まっている間に、アライメントリフトの修理

確か午前中のはずが・・・来たのが午後の1時半

 

このシリンダーのシールからのオイル漏れ修理

ちなみにこのシリンダー開ける方法が無いので、切断後~ 開封~シール交換~溶接

誰が設計したんじゃ~イタリア人か?ドイツ人か?

 

トラブル発生修理屋さんのユニックが動かなくなりました。

うちとこ関係ないでしょう?これで時間が掛かりましたよ。

何とか完成 業者様ありがとうございました。

 

ページトップへ戻る