来店予約

スタッフ日記

SWKコンプリートカーZC33Sスイフトスポーツ陸送・ケルヒャー破壊

2020年3月19日スズキ スイフト スポーツ その他 カー用品取付 > モニター取付

本日は、定休日なのですが、SWKスズキアリーナ久留米西から海を渡って陸送されてきました。

SWKの村上さん無事到着しましたよ。ありがとうございました。

このZC33SスイフトスポーツはSWKのコンプリートカーで、オリジナルの部品が、多数付いて、価格そのままなのです。お得ですよ。

オリジナルのパーツは、

レイズの軽量ホイール&ナット・ブレーキパッド・ダウンスプリング・キャンバーボルト・フォグLED・オイルフィラーキャップ・ラジエターキャップが、付いてきます。

オプションで、スポーツECUなど・・・

とってもお得ですよ。

SWKスズキアリーナ久留米西はこちら

http://suzuki-works.shop-pro.jp/?mode=f24

休日ですが、頼まれていた、パーツの載せ替え作業しときますよ。

洗車しときたかったのですが?愛用の高圧洗浄機ケルヒャーが、いきなり勢いがなくなりました。

バラしてみると、プラ製のギヤが、砕けて巻き付いていましたよ。

部品出ないかな~

ポンプユニットです。

良く働いていただきました。安らかに眠ってください

今日の作業は、ここまで、明日、ケルヒャー買いに行ってきます。

ページトップへ戻る