来店予約

スタッフ日記

鈴鹿ツインサーキット走行会参加

2020年2月9日スズキ スイフト スポーツ その他 その外サービス > 事故保険対応 代車常備

本日は、お客様主催の走行会に招かれて鈴鹿ツインサーキットGコースに来ております。

早朝からの雪です。ヤベ~

 

僕は、屋根の下に誘導され濡れずに済みましたが、皆さんすみません

僕のが白で、その隣が敵の黄色いスイフトスポーツです。

 

サーキッ初参加の方もたくさん来てくれ中この綺麗なAE111の横に乗ってレクチャーしてくださいとの主催者側からの依頼で、こわごわ乗せてもらいましたが、なんとノーマルの足ながら、メッチャ速いんです。

何も教えることなく、教えて欲しくなりました。マシンコントロールが、素晴らしい

こんな人珍しいです。また一緒に走りましょう。

お隣のピットではラリー屋さんのトータス様、ここから喰う(美味しい)そうです。

こんな荒れた日には、メッチャ強く最後はトップでフィニッシュだったと思います。

最後は、午前中のタイムで、模擬レースが、行われました。

僕の順位は聞かないでね?

雪~フルウエット~セミウエット~ドライと目まぐるしく変わる天候に四苦八苦

大きな事故ケガもなく良かったです。

とても勉強になりました。

主催してくださった皆さん(ヨシユキ様)また来年も誘ってくださいね。

ありがとうございました。

 

ページトップへ戻る