来店予約

JAF

2018年5月8日スズキ ソリオ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

JAFからの依頼で、ソリオのタイヤ バースト 

最近の車には、スペアータイヤの設定が、無い物が、多く

JAFの方もお困りの様です。

皆様もマイカーのスペアータイヤが、搭載されているか?

確認だけでも しておきましょう。新車購入の際はオプションで、付けられる車種も有るそうです。

近所の方は、パンクに気付いたら車を動かす前に連絡下さいね。

出張サービス承っております。

二代目はスバルプレオのエンジン不調

今は、便利になって自己診断機能がありまして。

こげなものを繋ぐと故障個所を教えてくれるんですね。

ISCバルブを掃除したけどダメでした=部品交換になります。

皆さん お車の不調でお困りの方は、一度お越しくださいね。

おバカな店長が、判断するのでは無く診断機が、してくれますよ安心

ページトップへ戻る