スタッフ日記

は・・・早い・・・( ゚Д゚)

2026年3月1日

こんにちは(*^。^*)

 

な・・・なんと・・・気づいたら3月だったんです(汗)

このあいだお正月を迎えたな~なんて思っていたのに・・・(;・∀・)

3月といえば卒業式ですね!

最近、自動車学校の教習車が当店の前を通る事が増えてきました。

免許取得や車選びなど、これから楽しいこといっぱいですね♪

 

最近の私の楽しみは前にも紹介させていただいたフクロモモンガのムギを愛でることです(*'ω'*)

5月でうちに来て1年になりますが、元気にすくすく育っております(´▽`*)

アーカイブ
  • 2026年6月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る