スタッフ日記

電気自動車 日産 サクラ バックカメラ、ミラーモニター、ドラレコお取り付け

2023年7月10日日産 AV&ナビ機器 カー用品取付 > モニター取付

皆さん、いつもご覧いただきありがとうございます。

2050ゼロカーボンシティをめざして

上山市役所にまた新たに電気自動車が納車されました。

 

日産 サクラ バックカメラ&ミラーモニター、ドライブレコーダーお取り付け

 

 

純正のオーディオがついている車両にバックカメラを取付したいとの依頼です。

昨年も1台施工しましたので同じプランで今回もバックミラーにカメラの映像を映すことにしました。

 

 

   

 

 行政のお車もしっかりドライブレコーダー!!

 

電気自動車といえ内装関係オーディオ周りは12V。

普通の軽自動車と同じです。ただ、バックカメラの取り付けに少し加工を入れたほうが視界が広くキレイに付くみたいですね。ここは腕の見せ所(*^^*)

 

バックカメラのお取り付けもミスタータイヤマン上山へお任せください!

ページトップへ戻る