スタッフ日記

トヨタ ランクルプラド タイヤホイール装着&リフトアップ

2023年6月2日トヨタ ランドクルーザー ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

皆さん、いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今回は待ちに待って納車されましたトヨタのランクルプラドを仕上げましたのでご紹介します。

 

トヨタ ランクルプラド150系 イージーアップ&タイヤホイール装着

 

とりあえず、完成画像です

迫力ある20インチに1.5インチリフトアップ

 

 

去年から注文してましたRAYSのアルミホイールも納車前に準備出来ました(*^^*)

タイヤ:BF goodrich  オールテレーンT/A KO2 275/55R20

ホイール:RAYS TEAM DAYTNA F8 Gain 20X9J  ブラックマシニング

 

  

  

 

こちらのランクルプラドはグレードが「TZ-G」リアのサスペンションがエアサスになっているんですね~

フロントのスタビライザーにもダンパーがついています。ノーマルの乗り味は最高です(*^^*)

そこで純正の乗り味を極力損なわずフロントをチョイ上げするACCのイージーアップスペーサー

 

      

 

フロント下がりが気になるランクルプラド

チョイ上げにちょうどいい、お手軽フロントリフトアップ

 

アライメント調整を行い完成です、お買い上げありがとうございました。

ページトップへ戻る