スタッフ日記

電気自動車 サクラ 入庫しました!

2023年1月17日日産 AV&ナビ機器 カー用品取付 > ドライブレコーダー取付

皆さん、いつもご覧いただきありがとうございます。

最近は雪が降らず穏やかな日が続いていますが、来週辺りは雪が積もりますかね^_^;

さて本日は、電気自動車が入庫しました。

 

電気自動車  ニッサン  サクラ  ドラレコ、バックカメラの取り付け

こちらのお車、結構売れているようですね~チョイ乗りには良さそうです。

こちらのお車は純正のオーディオがついているため、バックミラーモニターにバックカメラの映像を映すことにしました。

 

バックカメラの取り付けも、加工しながら目立たないよう工夫致しました。

 

電源関係はふつうのニッサンと同じでホッとしました。

 

後方の安全確認にはやはりバックカメラが一番ですね!

バックカメラの取り付けもお任せください。

 

ミスタータイヤマン上山

住所:999-3145 山形県上山市河崎3-7-8

電話番号:023-673-5120

ページトップへ戻る