スタッフ日記

キッチンカーにバックカメラのお取り付け

2022年10月8日マツダ AV&ナビ機器 カー用品取付 > モニター取付

皆さん、いつもご覧いただきありがとうございます。

只今、絶賛!!スタッドレスタイヤの早期予約受付中です!!

 

そんな中ですが、用品のお取り付けもバンバンこなしていますよ(*^-^*)

 

今回は、お洒落なキッチンカーにバックカメラをお取り付けしましたのでご紹介します。

 

お洒落なキッチンカーにバックカメラ&モニターのお取り付け

市内の老舗菓子店がこの度キッチンカーを制作

しかし車両をバックしていると後方の確認ができず怖いようで、今回はバックカメラの取り付けのご依頼をいただきました。

 

 

ちなみに、こちらのお車はマツダのボンゴです。

 

 

バックカメラ:パナソニック CY-RC100KD

5インチモニター:データシステム SSM-W5.0Ⅱ

 

   

 

今回は、バックカメラの機能の他に走行中の後方確認の両方の機能を使ってほしく、デジタルミラー的な機能も兼用いたしました。走っていて後ろが全然確認できないのもちょっと不安ですよね(*^-^*)

 

オンダッシュのモニターでしたがいい具合にスペースがあったので入れちゃいました(*^-^*)

 

 

お菓子屋さんですが、こちらのキッチンカーで焼きたて&出来立ての美味しいものイベント会場で提供できるとは考えたものですね。

 

是非イベント会場などで見かけたらお買い求めてもらえばと思います!

「フランクパイ」マジおいしいっす(^^)/

個人的には「あげまん」が大好きです(*^-^*)

 

上山市の老舗菓子店「大國屋」様

 

下記にホームページとインスタグラムページのリンクを貼っておきます、お取り寄せもできますので良かったら食べてみてください(^^)/

 

関連記事

「大國屋様 ホームページ」

「大國屋様 インスタグラム」

ページトップへ戻る