スタッフ日記

用品のお取り付けもおまかせ!!6月後半ダイジェスト!!

2021年6月29日トヨタ ハイエース AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付

皆さん、ミスタータイヤマン上山のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

6月もいろいろな作業をいたしましたのでダイジェストです(*^-^*)

 

新車ハイエースにカーナビ&ドラレコ&シートカバー取付

近頃、半導体不足や色々な要因でカーナビやETCなどカー用品の一部が品薄の状態が続いています。

こちらのケンウッドのカーナビも品薄の中ようやく手配がつき新車の納車に間に合わせることができました。

 

 

今流行りのフローティングタイプのカーナビです。画面が大きく、ハイエースオーナーさんは最近多くの方が付けていますね(*^-^*)

ドライブレコーダーは360°にリアカメラ付きで死角なしの全方位タイプです。

ビートソニックのキットでUSBとHDMIの入力を使いやすいようエアコンパネル横にインストールしました。

 

   

 

シートカバーはクラッツィオのカスタムオーダータイプをチョイス!カラーは「ココアブラウン」です。

 

 

 

今回使用したメーカーはこちら↓↓↓

カーナビ 「KENWOOD MDV-M907HDF」   ETC車載器 「Panasonic CY-ET926D」

ドライブレコーダー 「コムテック HDR360GW」  シートカバー 「クラッツィオ」

 

新車スペーシアにカーナビ&バックカメラ取付

カーナビはいつものパナソニックの7型です、バックカメラは多少の加工が必要ですがそこはきれいに純正風

 ETC車載器は純正位置にインストール。

 

 

今回使用したメーカーはこちら↓↓↓

カーナビ 「Panasonic CN-RE07WD」  バックカメラ 「Panasonic CY-RC100KD」

 

EKスペースにカーナビゲーション取付

こちらもパナソニックの7型のカーナビです。バックカメラの映像は元々ルームミラーに移りますが、カーナビの画面でも映るようにしました。

 

 

 

純正のカメラをそのまま、純正のステアリングスイッチもそのまま使うことができるようにできます、純正のカーナビが古くなって気になる・ブルートゥースが使いたい方、お気軽にご相談ください。

 

ゴルフに2カメラのドライブレコーダー    ルーミーにも2カメラのドライブレコーダー取付

ドライブレコーダーも駐車監視機能が当たり前のようになってきました、お買い物でちょっと車を離れたすきにぶつけられた、こすられた、イタズラされた、そんな経験ありませんか??

駐車監視機能ならエンジン停止中でも一定時間録画してくれます。

泣き寝入りしなくていいんです!!

  

 

パジェロに2カメラドライブレコーダー取付

 

今回使用したメーカーはこちら↓↓↓

「エルト AG422-DRC」  「コムテック ZDR016」

 

ページトップへ戻る