スタッフ日記

チクチク・ちまちま生活その後・・・

2023年11月9日

(-ω-;)ウーン自分の楽しみのことをこちらでUPするのはどうなのかと・・・(´・ω・)

思ってるんですが。

朝活と称してこんなことしてます。

いつも朝5時起きで、息子が6時に出勤し、私が家を出るのが8時30分で

家のこといろいろしても時間が余って(笑)

何もしないで・・ゴロゴロしてるのもなんなんで←怠け者です・・。

もともと布好きが高じてこんなことしてるんですが・・(笑)

少し寒くなってきたので‥チクチクするのが楽になってきました。

もともと不器用でセンスもないので・・色使いはあれですが・・・。

そのうちにきっと上手になって・・こちらに紹介できるかもです。(笑)

 

 

ページトップへ戻る