スタッフ日記

冬の大感謝祭と履き替え予約はお早めに・・・。

2023年11月8日

ショップからのお知らせとセール・クーポン情報に続き

スタッフ日記でもお知らせをしておきます。

本日11月8日は立冬です

暦どうりに朝は、今年一番の冷え込みでしたらしいですが。

山口の山間部では霜が降りる冷たさですと気象予報士の方が昨日話してらっしゃいましたが・・。

そろそろ暖房器具の出番ですかね~。

今週初から、予約のご連絡を頂いてます。土曜日希望の方が多いようです。

土曜日から順次埋まってます。

完全予約ですので、突然では、なかなか予約が取りづらいでしょうから

ご都合のつくお日にち時間があれば、予約のご連絡をお待ちしております。

今年は、たいやきMOG・MOGさんとのコラボ企画もありますので、

是非早めの履き替えをご案内致します。

ちなみに私は、すでにスタッドレスタイヤです~。

 

 

 

ページトップへ戻る