スタッフ日記

パプリカ 完成?????

2023年10月11日

(-ω-;)ウーン カメラが悪いのか、パプリカの赤と黄色が綺麗に出ません‥。

雨と風で途中で傷んだりしてなかなか完成しませんでしたが・・やっとです。

パプリカの収穫ができましたよ~。

10月11日のピーマンの収穫です。熟れすぎて赤くなっているものありました。

タイヤマン菜園も終わりに近づいてきているようです。

一日の気温差があり・・お昼間は25度をちょっとだけ超える日もあったり・・

お昼だけは、半袖でもいいかもしれないですが・・少し日が落ちると冷えるなぁ~と感じますね。

ヒートテックとかそろそろ出さないとですかねぇ~。

店内には、スタッドレスタイヤが続々と積み上げられ、ご予約のホイルセット品も準備が

着々と進んでます。冬がそこまで来ていますよ~。

車の冬支度は、お早めに・・・お勧め致します。

 

 

ページトップへ戻る