スタッフ日記

朝採れ・トマト・茄子・ピーマン

2023年7月20日

ピーマン17個・茄子2本・トマト昨日のも併せて大体7~8個

ピッカピカですょ。採れたてです。

ここまで豊作とは思いませんでしたが・・・茄子は少し曲がってますし・凸凹ピーマンですし・

トマトにも少し傷があますが・・完全無農薬栽培です。(笑)

かっさかさの花壇でしたけど・・たい肥を入れて耕して、苗を植えて現在に至ります。(笑)

後は、パプリカに色がついてくれれば・・植えた苗すべて収穫できます。

パプリカは、実が・・と、記してましたが・・・大きな実をつけています。

赤のパプリカと黄色のパプリカそれぞれ2個ずつ実がついてますよ~。楽しみです。

ちなみに我が家の畑のトマトは大量収穫で2.5キロになったので・・・大量消費のトマトジャムを

作成して・・親戚の方々に配りました。ι(´Д`υ)アツィー

 

ページトップへ戻る