スタッフ日記

タイヤマン菜園の 初 茄子 

2023年7月4日

茄子・・・心配してましたが、大きくなってました。

三本苗を植えたんですが次の実も生ってましたし、小さい実も何個ついてます。

あとは、パプリカとトマトが熟してくれるのを待つばかりです。

 

お話は、変わりますが・・先日の雨、皆様の所は被害ありませんでしたか。

我が家は川の傍にあるんですが・・・ドキドキでした。

向こう岸の方は結構ギリギリまで水がきてました。

緊急アラートも何度か鳴り響きそれ以降は眠れなくて 後で聞いたら満潮と重なって

凄いことになったと聞きました。

毎年梅雨や、台風の季節怖くなりましたね。

また雨の日が続きますが、大きな被害になりませんように。

 

 

 

 

ページトップへ戻る