スタッフ日記

ピーマン収穫

2023年6月20日

初収穫のピーマンです。

ツルツル・ぴかぴかです。

あと二本の苗に1個ずつ実っているんですがもう少し大きくならないかと・・

期待だけ大きくなってますが・・・。限界でしょうね~。早く収穫しようっと

毎日30度越えの日々がつづきますが・・水やりってしたほうがいいのかしら・・。

トマトは、水を控えると甘くなるって聞いたことがありますがどうでしょう。

話は変わって

先日なにかやりたいことないと聞かれて・・・コロナ禍明け???だからと

私は船旅っです。

遠くまで船で行ってみたい。できれば??揺れないやつで・・世界一周的な(笑)

よく、船旅のパンフとか見てます。憧れます。

じゃなかったら・・ななつ星とか・・瑞風とか・・豪華列車??予約取れないらしいですが・・

いつか乗ってみたいですね~。

ここ何年か引きこもり生活でしたけど・・皆さんは、これから梅雨が明けて夏休みに突入して

どう過ごされますか???

先日お車が届きました、小さい車ですが・私一人くらい・・のんびりアウトドアを楽しめそうな

車ですので・・車を改造してお出かけもいいかしらと妄想は続きます。

 

 

ページトップへ戻る