スタッフ日記

新車到着

2023年6月5日

年始に車の買い替えを決心してそのまま車を予約してたんですが、やっと届きました。意外と早かった。

一応、私の押しのタイヤREGNO Leggeraにかえて、日曜日にお出かけしてきました。

6月4日(日曜日)は航空祭です。とにかく五月蠅いのです。すごい音ですよ。爆音です。

航空祭の日には市内から脱出するというのは、防府市民あるあるだったりします。

なので私は、我が家から1時間半くらいの津和野のお稲荷様へ出かけてきました。

太鼓谷稲荷神社というのが正しい名称??

お稲荷様では、6月限定の夏越大祓の御朱印を頂きました。

前回の御朱印帳確認してみたら2020年1月に津和野のお稲荷さんの御朱印を貰ってました。

その時には1月限定の福まいり御朱印を貰ってました。限定好き(笑)

お天気もよく・人も少なく・のんびりドライブを楽しんできました。

道の駅では、(長門峡)梨アイスを食べ・阿東牛を大量買い込み(笑)

夜ごはんは、阿東牛をがっっり食しました。(笑)

梅雨が明けて夏が過ぎたころにちょいと遠出をしましょう。

雨が嫌いで・暑いのも嫌いなので過ごしやすい季節まで遠出はお預けかもです。

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る