スタッフ日記

草取り終了からの・・・

2023年5月17日

昨日と今日は夏日がつづいているのですが・・なにやら・・花壇で・・作業中のようです。

天気予報は、30度越でらしく日陰はすずしいのですが・・・机に座っていてもι(´Д`υ)アツィー

5月半ばでこんな気温なら・・夏になったら・・私は、溶けるかもしれないと(笑)

花壇で何やらされてますが・・家庭菜園ではなくミスタータイヤマン防府店菜園???でしょうか。

以前ゴーヤを植えゴーヤが豊作だったことがありました。ゴーヤの観察日記をしていたことがありましたょ。

調べてみると2012年の5月7日からスタートしてました。11年ぶりに菜園復活ですかね??

得意先様に牧場がありまして・・そこで堆肥を頂いてカサカサだった花壇は、フワフワになってます。

ちょっとした空き時間に一生懸命作業されてます。

スタッフ日記が時間が空くことなくアップされると期待してくださいませ。(笑)

 

 

 

 

ページトップへ戻る