スタッフ日記

台風被害は、ありませんでしたか??

2022年9月22日

「過去に類を見ない台風です。」とバンバンニュースで流れてましたが、

皆様の所では、被害はありませんでしたか。

私的には、1991年とか1993年とかの台風のほうが・・凄かったように感じましたが・・・。

停電とかも1週間とか続いてましたしね~。

停電が無くて一安心です。

早くも9月の秋分の日です。お彼岸です。台風が去って・・朝夕が寒くなってきましたよね。

そう思うと、冬にむかっているんだなと感じます。

今年の冬寒いのかしらと・・←寒いのも暑いのも苦手です。

台風に対する備えはお早めにですし、雪・氷に対する備えも十分に備えていただいて

ここで再度、スタッドレスタイヤのご予約もお早めにどうぞです。

あとわずかで10月ですよ。

10月は、ハロウィンです。

写真は、カボチャ巾着です。カボチャに見えるかしら・・。生地は、カボチャが入ってるけ

ページトップへ戻る