スタッフ日記

今年の冬は???

2022年9月2日

2017年に北海道へ行ったときの写真です。1月18日くらいに撮ったものです。

何年か前までは、一眼のカメラを抱えては、写真を撮りに出かていましたが、

今は専らスマホのカメラです。スマホのカメラでも十分に素敵画像が撮れるようになりましたよねっ。

もちろんこちらもスマホカメラです。↑この写真が素敵かどうかは・・ですが。

初めての冬の北海道でした。普通に走ってる車・・かなりのスピードで飛ばしているのに、ビックリです。

こちらで雪が降ろうものならスタッドレスタイヤでもノロノロ運転ですよね。←履いていても不安な人です。

今年の冬は、寒いのか?雪が降るのか?どうなんでしょうね~。

そういえば、お店ではスタッドレスタイヤの入荷もそろそろ本番になってきました。

春に履き替えにいらしてくださった皆様には、スタッフが冬タイヤの状態お伝えさせていただいております。

スタッドレスタイヤもしかして、今年大丈夫かしらと不安な方はぜひご来店をお待ちしております。

今年の冬は焦らず迎えましょう。

ご来店の際には、予約をして頂ければスムーズにご案内が出来ます。

 

 

 

 

ページトップへ戻る