スタッフ日記

五黄の寅って何かしら

2022年8月24日

昨年末ご近所のおば様方が、来年は「五黄の寅」の年だからなんたらかんたらとお話されてました。

私は、あまり興味もなく、なんか特別な年なのかしらと思ったくらいですが、

特別な年なら玄関の干支飾りを新しく買おうと張り子の寅を一つ購入致しました。

我が家にはちょっと大きめの張り子の寅さんがいます、大きめ張り子の寅さんは、何故か床の間に鎮座

してらっしゃいますので、小さめの張り子の寅さん(可愛い←女子は可愛いが正義です)やつが

欲しくてネット検索でヒットしたのがこちらの寅さんです。

昨日、「五黄の寅の年」も、あと4か月残すところですよ、開運財布買いましょうのチラシを見つけて

ふと玄関の寅さんのことを思い出した次第でございます。(笑)

「五黄の寅」の年とは

九星気学の「五黄土星」は・・・なんたらかんたら・・

36年に一度訪れる金運最強の年(´・ω`・)エッ?

その年の干支を身に着けたり、身近に置くことでその年の運気があがるかも??(* ̄- ̄)ふ~ん

信じるか信じないかはあなた次第です。(*´艸`*)

あと4か月私の運気は、上がるのでしょうか??それとも今が最高なのか????

ページトップへ戻る