スタッフ日記

「技能グランプリ全国大会」って????

2022年8月23日

ブリヂストンタイヤジャパン主催、トラック・バス用タイヤのメンテナンススキルを競う

「技能グランプリ全国大会」が9月9日に仙台で開催されます。

ミスタータイヤマン防府店の二人が出場するんですよ。

年齢順に遠山智則さん礒辺泰寛さん←お顔が見たい方は、スタッフ紹介の画面で確認してください。

山口県大会から中四国大会で勝ち上がり全国大会ですよっ、同じ職場の方が二人も出場なんて・・驚きです。

二人ともお仕事の合間に練習されてます。汗びっしょりで練習練習練習練習ですです。

大会では、日ごろの成果が発揮できるといいですね。と私は他人事ですが・・。

ミスタータイヤマン防府店にご来店される機会があれば、お二人に「頑張ってねっ」と

「プレッシャー」かけてあげてくださいませ。(笑) 猛暑の中練習されてる二人に拍手を・・・・。

全国大会で優秀な成績を収めた方たちには、「技能エキスパート」の称号が

正確さとスピード感をさらに高いレベルで満たした人には、「技能マイスター」として認定されるそうです。

「技能マイスター」の認定を目指してFIGHT!!

ページトップへ戻る