スタッフ日記

大いなる野望(笑)

2022年8月22日

4年くらい前までは、毎年毎年紅葉を見に出かけていた大山ですが、最近行ってないんです。

今年は紅葉を見に出かけたいという思いが沸々とわいてきております。

早い年には、10月の終わりころには、初冠雪ということもあったする大山です。

(ФωФ)フフフ・・・実は、私スタッドレスタイヤも新しくいたしました(*´σー`)エヘヘ

タイヤ屋さんは、10月の終わりくらいからすごい勢いで忙しくなるんですが・・・

11月の初めの祝日あたりが紅葉見ごろなんですよね~、毎年毎年・・・。

先日の長距離運転も無事にこなすことができたので・・

青木の野望は、大きくなるばかりですが、実現できるといいなぁ~と。

我が家は、田んぼの中にあるお家なんですが、今年は、カメムシをよく見るんですが・・

:(;゙゚'ω゚'):もしかして今年は、雪が多いのかしらと不安になったり。

夏暑いと冬寒く感じるし。

写真5月の大山ですが紅葉プラス冠雪した大山はいいんですよっ。

紅葉の大山見ることができたらいいなぁ~

鍵掛峠に車中泊??覚悟で行ってみたい。

大いなる野望ってほどでもありませんが(笑)

 

ページトップへ戻る