スタッフ日記

ちょっと遠出の

2022年8月8日

入場したら・・大きなガラスにこの風景でした。

5月の下旬の少し収まってた時期に県を跨いできたんですが・・・

出かけていいのかなあ~とか不安に思いながらも今回出かけたなかで・・

一番の人出の場所でしたがそれでも駐車場はスカスカでした。

額縁のようになった風景に見惚れて・・横山大観様の絵にも見惚れて・・

結構な滞在時間でしたが・・今度は冬の庭園の風景も見てみたいものだと思いながら

開館と同時に入って退出したのが・・お昼はゆうに回ってました。

美しいものを見ると少しだけ・・元気になったような気がした

5月のとある一日でした。

ページトップへ戻る