スタッフ日記

チクチク・ちまちま生活

2022年8月8日

もう3年目ですよね。

遊びに出かける遠出するの憚られるような生活になってきて、遠出するのが大好きだつた私も

お家時間をどう過ごせばいいのかなぁ~と

始めたのが・・・これです。生地を切ってはつなぎ切ってはつないでいる時間が増えまし

お料理もするのも増えたしまあ、もともとお料理は毎日しなきゃでしたけど。

ジャムづくりや、お漬物づくり、作り置きなど食べきれないくらい作ってしまう生活で・・

体重も・・・・・・です。

こういったちまちま・チクチク生活は自分の性格に合っているようです。(笑)

しかしながらなかなかうまくいかないのですよねぇ~どこか教室に通いたいとおもいながら・・

お家から出るのがいいのかなと不安なる日々です。遠出一回したけど(笑)

早く気持ちがスッキリするような生活をおくりたいものですね~。

どんどんちまちました作品が出来上がってます。(笑)

ページトップへ戻る