スタッフ日記

五月末の遠出の前のお話

2022年8月5日

五月末に遠出をしたんですが、自分の車で自分一人で運転して長距離を走るのは初めてですので

もともと不安症候群気味の私・・・・途中でパンクしたらとかバーストしたらとか・・

バッテリリー上がったらとか・・考えることがマイナーな人です。

最悪は、事故してお家に帰れなかったらとか・・・(笑)

遠出の単独の運転が初めてで頼るのは、自分だけというのがマイナスに働いたのかなぁ~と・。

自分の車はディーラーさんの安心メンテナスパックというのに加入していて半年に一度点検してもらえる

のでちょうど遠出の前に半年点検の予約を入れて不安なことをすべて話して

大丈夫だよとお墨付き一安心。

ですが・・タイヤ屋さんにお勤めの私この際だとタイヤ交換致しました。まあ6万キロ近く走ってたので

交換タイミングだと言い聞かせて・・。

おかけで無事に帰ってこれたんですが・・。タイヤのお陰・・・・・ですかね。

日本一のパワースポットというわさの場所にも・・お出かけしてきました。

不安症候群気味の性格が治りますようにお願いする。違うだろうと思いつつ。

宝くじも・・とかお願いしましたけど・・。

 

ページトップへ戻る