スタッフ日記

サムライチャンプルーをすすめられて・・・

2020年10月14日

知り合いにサムライチャンプルーを見てくださいとすすめられて仕方なく見ることにしました。

まだ1話しか見ていませんが、適当なサムライと真面目そうなサムライと女の子がメインと思われる作品でした。

内容はともかく今後じっくりと拝見しようと思います。それよりびっくりしたのが挿入曲でした。どのくらい前のアニメ作品かはよく知らないですけど挿入歌がNUJABESだった。

サムライチャンプルーの挿入歌とは関係ないけどこのCDの方が挿入歌とかで使われてました。

昔よく聞いてました。聞き流す感じで聞くと心地よく聞けると思います。

MINMIさんの「しきのうた」も懐かしい感じでした。

今回は音楽のご紹介でした。

ページトップへ戻る