スタッフ日記

シーズンイン

2020年9月16日

待ちに待った時期になりました!!!!!!!!!!!

 

そう

 

キャンプですよ!!!!!!

この季節になりました。

冬キャンは装備が多くなりますね・・・・

やっぱり寝袋が・・・

テントも考えなくては・・・まだまだ改善の余地が

 

今回はNEWの焚き火台いやウッドストーブの火入れもやりました。

ちゃんと薪も準備して新品のウッドストーブに薪もセットして

あとは暗くなるのを待つのみ

《3時間後》

さあスタートです。

いきなりファイヤー!!!!!

薪・・・入れすぎました

*ウッドストーブは燃焼効率がとてもいいので少しの薪でもよく燃えます。

 

なかなか楽しく遊びましたね

これはこれでOKですねぇ

 

しかし

暖を取るには・・・ちょっと不向きかな

 

夜は寒くなってきました。

もうワクワクが止まりません。

 

また今週末も行ってきますー

 

 

 

 

ページトップへ戻る