スタッフ日記

台風!

2020年9月10日

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

台風9号、10号と立て続けにきましたが、皆様被害等ありませんでしたしょうか?

僕個人としても、お店としても大した被害もなく、台風に備えた準備も取り越し苦労ですんで良かったです。

ただ、とても残念なことが一点、台風が来た3日も7日も丁度休みと被ってしまい折角の休みが家でお籠りせざるを得なくなっていまいました。

3日の時点で7日にも台風が来る事はわかっていたので(本当は6,7日でキャンプに行こうと思っていたのですが...)3日の昼は家の中でメスティン炊飯と鉄板でお肉を焼くことにしました!

お安いお肉もテンションとGABANのスパイスで美味しく調理、メスティンの中は砕いたカップラーメンとお米で炊き込みご飯です。某動画サイトではカップラーメンチャーハンが流行っていますが炊き込んでみましたw

 

お肉でテンション上がったんで一杯いきたかったんですが一応お昼なんでのんあるで我慢しましたw

キャンプなら呑んでたなwww

完成です!今回メスティン炊飯するのにクッキングシートのメスティン折にも挑戦してみたんですが大成功でした!こびりつきもなく後片付けがめちゃくちゃ楽でした!

炊き加減も完璧でこれはかなりおススメです。早速7日のお籠りの間でストックを数枚つくりましたw

お肉も美味しくいただき、キャンプ飯で気分だけでも上げてくことができました

次の連休はキャンプに行くぞ~!!w

 

ページトップへ戻る