スタッフ日記

雨キャンプ

2020年7月29日

いつもHPをご覧いただきありがとうございます!

今年の長かった梅雨もようやくあけそうですね。

今日はほぼ一日外での出張作業だったんですが、もう汗が滝のように噴き出してしまい一作業事に着替えていmした。皆様も熱中症には十分気を付けて水分、塩分補給をしてくださいね。

 

そんな長かった梅雨のさなか、前々からやってみたかった雨キャンプを決行してみました。\(^o^)/

設営時は運よく雨がやんでささっと設営完了!まったりし始めたら雨が本降りに...

雨の中キャンプをしようなんて稀有な人は僕以外いなかったので完全ソロで貸し切り状態!誰に気を遣うでもなく本読んだり、携帯で動画みたり、雨を眺めてみたり1人気ままな時間をのんびりまったり過ごせました。

また、チャンスがあれば雨キャンプやってみたいと思います。

 

 

ページトップへ戻る