スタッフ日記

梅雨入りしましたー

2018年6月6日

お久しぶりです。

やっと書く勇気が出ました。。。

重い腰があがりました

 

今年は梅雨入りが早かったですね。

なのでまだ準備ができていない方は必見ですよー

 

オイル・バッテリー・ワイパーがとてもお買い得なんです。

よかったら。来てください。来てください。

お願いします。本当にお願いします。

 

雨が降ると。。。視界が悪くなるのでワイパーで視界をきれいにしましょう。

雨が降ると。。。。湿気が多くなるので、エアコンを使うとバッテリーに負担がかかります。

雨が降ると。。。。。

とにかく点検します。すぐやります。

 

あっ!!!!!

タイヤの空気圧・残り溝もちゃんと点検しますので。。。。

安心してください。

ページトップへ戻る