スタッフ日記

お天気がよかったとある日曜日に・・・

2017年4月3日

ウシオチョコラトル2

お出かけしてまいりました。

目的は、カカオの豆とお砂糖のみで作られたチョコレートです。

素敵な包装紙に惹かれてどうしてもいってみたくなって・・・ですねっ・・行って参りました。

尾道市にある・・チョコレート工場で検索すると・・出てきますよんっ・・

チョイト・・大人なチョコレートです。ウシオチョコラトル

今回は、3種類しかなったのですが三種類買ってまいりました。

子どもな私にはちょいと・・大人すぎて・・(;´д`)トホホ

ビターなチョコがお好きな方は、おススメです。

場所も、海が臨める場所にあったりしますし・・

海を見ながら飲み物を飲んでらっしゃる方も多かったですし・・。

尾道チョコレート工場・・

とりあえず。。お客様が多いので・午前中に売り切れることもあるようです。

ページトップへ戻る