スタッフ日記

猫好きにはたまりません!

2017年3月29日

いつもHPご覧頂き有難うございます!

先日のお休みに家族で、萩にある

雲林寺

さんに行ってきました。

こちら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが古今東西色々な猫の置物がたくさん置いてあって猫好きにはとても癒されるところなんです。

置物だけじゃなく本物の猫ちゃんもいるみたいなんですが僕たちが行った日はあいにくの雨だったので猫ちゃんたちにはあえませんでした。(ToT)

狛犬ならぬ狛猫にむかえられ本堂にとおしていただいて、お茶とお菓子までだしていただいてしまいました。

さらに猫の被り物まであって家族で楽しませていただきました。

 

幸運を呼ぶ招き猫像です!

 

 

猫みくじや猫絵馬など猫にちなんだものもたくさんありますので猫好きな方もそうでない方も是非一度おまいりしてみてはいかがでしょうか(^o^)

 

ところで、県内のドライブでも運転に疲れることありませんか?

せっかく家族でお出かけしたのにドライバーさんは運転疲れでテンション下がってたりなんてこともありますよね?

そんな皆さまにオススメしたいのが...

Playz  Pxシリーズです!

こちら、ドライバーさんの運転時のストレスを軽減させて、無意識下でのハンドル操作を減らしてくれるタイヤなんです!

運転時の疲れが減ると、安全運転にもつながりますし、旅行先や帰り道でのイライラも減っていいことづくめです。

もちろん、旅行の時だけでなく日々の通勤や街乗りでもみなさまの快適な運転のお助けになりますよ!

タイヤの購入をご検討の方は是非、Playzで春から夏の行楽を楽しみましょう!\(^o^)/

 

 

ページトップへ戻る