スタッフ日記

実は・・

2017年1月25日

まだ寒い日々が続きます・・

インフルエンザも流行ってますので

皆さま体にお気をつけて下さい。

さて最近まだ道路が凍ってますが、スタッドレスはかれていますか?

雪が降らなくても凍る可能性大です

ニュースでも凍る理由や説明が放送されてました!!

さて話しがずれますが

今日は皆さまに知って貰いたいことがあります!

タイトル通り実は

タイヤマン防府店 ヘッドライトコーティングをやっております

よく来店くださる方も知らなかったかもしれませんが(泣)

どんなかんじか分かりづらいかと思いまして

お客様に協力を頂き写真を撮らしていただきました!!

みて貰ったらわかる様に全然違いますよね?

最近くもったなと思う方や

ヘッドライト綺麗にしたいと思う方

一回やってみる価値有り!!!!

正直自身あります!(笑)

ご来店の際気になる方はスタッフまでお気軽にお願いします!

これからもみなさまのご来店を

スタッフ一同お待ちしております!!!

ページトップへ戻る