スタッフ日記

新年あけましておめでとうございます

2017年1月5日

皆様あけましておめでとう御座います!!

今年もよろしくお願い致します

2016年色々と自分中でも濃い1年でした(泣)

色々な事があり、今思い返すといい思い出なのかなとも思います!

さて2017年ですが

自分的にはタイヤマンに勤めて1年になり

後輩も出来て新たなスタートとともに初心を忘れない1年にしたいと思います!

さて12月の話になりますがたくさんのご来店があり、とても充実いたしました!

ありがとう御座います!

たくさんのご来店の中で1人にモデルになってもらいまいた!

Y様で

ハリアーにのられていて

初めてのスタッドレスでBSのタイヤが良いということで

BSのタイヤを購入して頂きました!!

乗り心地など満足されていたので良かったです!!

これからも皆さまのご来店を

スタッフ一同お待ちしております!!

2017年もタイヤマンをよろしくお願いします!!

ページトップへ戻る