スタッフ日記

バッティングセンター

2016年9月24日

先日小学3年生の息子とバッティングセンターに行きました。

来年からスポーツ少年団に入る・・・予定ですが、

月1回ぐらいのペースで行っていまして、初めて行ったのは

1年生ぐらいだったと思います。

(当然1球もあたりませんでした)

1年生のときから80km/hを打っていまして、最近では空振りの数も

かなり減り、ほとんどバットに当たるようになってきました。

自分も小学生のとき、父親と兄と3人で毎週行っていたのを思い出します。

私自身も甲子園を目指して、高校まで野球をやっていましたので、やはり

いろいろと口を出してしまいます・・・反省。

イライラする事も多いですが、出来る限り応援してやりたいと思います。

親バカですみません・・・

ページトップへ戻る