スタッフ日記

土曜日はレディースデイっと湯布院 檪の丘(くぬぎのおか)

2016年8月5日

毎週水曜日・土曜日は、レディースデーでございます。

お出かけ日記スタートっ・・・・っ

梅雨明けまじかのとある日曜日・・7月の三連休の中日に・・お出かけした

「ランチに石窯で焼きたてのピザ、季節のパスタ」で有名なお店だそうです・・

↑家のご主人様のお話によるとです(笑)

我が家を朝7時30分くらいに出発して・・山口南インター~湯布院インターまで・・

ひとっぱしり(もちろん運転は、旦那さまでございます。)檪の丘には、10時過ぎには到着っ・・・。

が・・・10時30分開店ではやいかなぁ~と思ったら・・すでに・・順番待ちでした・・

人気店らしいですです。

ランチに湯布院まで・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

子どもが成人して・・一緒にお出かけしない我が家は、

月1くらいで・・遠出するという・・掟???があるんですが・・

いつもいつも・・同じお店で・・ランチしてたりするんで・・

私、旦那さまに・・新しいお店のチョイスをお願いしたら・・

湯布院ランチになりました。が・・とても美味しゅうございました。

写真撮る前に・・がっついてしまいましたので・・あまり綺麗なお写真がありませんが・・

檪の丘と・・検索してくださいませ。

少し飲んでしまいましたが・・朝採れの産地直のコーンの冷製スープ・・・ぶち、美味しかったです。

本当に丘の上にあるお店なんで・・湯布院の町を見下ろしながら・・の食事よかったぁ~

一眼カメラ持ってたのですが・・車から・・出すのを忘れて・・

スマホ写真です・・なれてないので・・チョイトいまいちですが・・

広角レンズで・・湯布院の町を撮りたかった・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

雲海が見れることもある・・レストランです。

ページトップへ戻る