スタッフ日記

大賀蓮・夏祭りのご案内・・です。

2016年7月27日

我が家は、宿題を片付けなければいけない子どもも、おりませんので・・

のんびりとした休日を過ごしております。(笑)┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

お昼寝三昧です、私、エアコンがバリバリきいたお部屋で・・

お布団に包まって・・お昼寝が・・大好きです・基本怠け者です・(笑)

山口市仁保というところに・・源久寺というお寺さんがあるんですが・・

何年か前にもご紹介したことがあると思うのですが・・・・

ここには、蓮畑???がありまして・・

大賀蓮が見頃を迎えておりました。

きっちり開いた蓮の花より・・蕾のほうが魅力的と感じるわたくしで・・

蕾の写真ばかりでした(笑)=^-^=うふっ♪

最後のお写真は、お弁当写真ではなく・・

ご近所から撮った、夕景です。

7月31日一日限りの防府店のビックイベント近づいてまいりました。

着々と準備進んでおります。

皆さんが楽しんでいただけるように・・と、

スタッフが・・あれこれと考えて・・準備を進めておりますので・・

是非是非皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る