スタッフ日記

やる気りんりん・・ミスタータイヤマン防府店・・

2016年7月4日

こちらでは、スタッフ紹介してませんが・・

実は、新人さん・・それも・・フレッシュな・・男子が入社してまいりました。

早々に・・彼のぶち・・かっこいい?写真を手に入れて・・アップしたいと思っております。

その新人君・・ガッツあります。まだまだ・・名前は、内緒ということで・・(笑)

彼曰く・・今はネットの時代です、なんでHPがあるのに更新しないんですか・・とのこと・・

確かにそうなんですが・・

ということで・・7月の防府店のHPは、凄いことになりそうです。

それから・・それから・・7月31日には、防府店恒例の夏祭り開催決定です。

全然話題がないといわず・・身近なことから・・話題にするということで・・

先日から・・お弁当写真を毎日撮っている私・・アオキは、

お弁当日記・・宣言します。(笑)

ということで・・炭水化物たっぷりおにぎらず弁当から・・・

ダイエット中なんですが・・(ずっとダイエット中)

お昼は、ガッッリ食べてます。

アイコという名前のトマトは、必ず・・お弁当必須です。

ページトップへ戻る