スタッフ日記

暖かいとおもえば・・冷える・・

2016年2月15日

また、冷えるという天気予報が・・・

寒がりの私(1月生まれなんですが・・)

1月の大雪の降った日に・・徳地に出かけたいと思ってましたが・・さすがに・・

日曜日でしたが・・一日中降ってた雪に・・あきらめて・・

暖かい室内で過ごしておりました。

何年か前に・・雪の降った翌日に徳地地区の奥の奥大原湖へ行ったさいには、

山からお猿さんの団体さんが食事を求めて・・里まで降りてきてました。

この辺りになると、お猿さんも珍しくないそうです。

ことは、申年です・・・良い年でありますようにと思っております。

写真は、何年か前に撮ったものですが・・

このとき・・小さいお猿さんなどを含めて・・十数匹は、見かけました。

あまり近寄ると怖いので・・遠くから・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆しております。

追伸・・ですが・・

1月の16日付けでミスタータイヤマン防府店に新人さんが入られました。

バタバタしておりまして、彼を紹介する機会を逸しております。

が・・近々彼を紹介する予定でございます。

もう、防府店で見かけたよぉ~という方もいらっしゃるとおもいますが・・

我が息子よりも若い彼に、毎日毎日元気を頂きながら仕事をしております。

若いっていいなぁ~と思う昨今です。

ページトップへ戻る