スタッフ日記

( ̄へ ̄|||) ウーム冷えてきた・・です。

2015年11月25日

日曜日の週間予報を見てたら・・

今日あたりから・・冷え込みが激しくなるよお~とのこと・・

そういえば、昨日とあるユーザーさんが・・

今から・営業車のスタッドレス履き替えお願いできますか。

お邪魔してもいいですか~。

とのこと・・早速ですです。

トラックの荷台に・・4台分のスタッドレスを積んで・・順次ご来店です。

いつもより暖かいから・・まだまだと思ってたんですが・・ね~とのことでしたが・・

先日のお買い物が終わり駐車場にて・・・

私の車を凝視しているおじさまが・・・・

『もう、スタッドレス履いちょるんかぁ~』

『いまは、あったかいですが・・冷えると・・順番待ちたいへんですしね』

『そうじゃのぉ~・・わしも履き替えにいかんとのぉ~』

『オオーw(*゜o゜*)w・・ブリヂストンのかぁ~ええんじろうのぉ~』

というお言葉とともに・・お買い物へ行かれました・(笑)

さて、11月の初旬から・・トラックユーザーさんなどは、スタッドレス履き替え始めてます。

なので・・ぶち・・忙しいです。

ほかの部署のかたも・・ぴりぴりしてたりしてますです。

山口の営業所へお邪魔する機会がありましたので・・

女子限定で・・こんなお土産もって行きました。

超喜んでもらえました。

良く行くドラックストアのプライベートブランドの「ビスケットチョコレート」です。

安くて、美味しいですよっ・・。

写真ないので・・お土産写真載せておきます。(笑)

ページトップへ戻る