スタッフ日記

青木さんの優雅なランチ

2015年11月17日

(-^▽^-) オーホッホ

11月半ば休日の過ごし方Ⅱ・・・・

山の中の紅葉は、すでに終盤でしたが・・・

終盤であろうが序盤であろうが・・お腹は、すきますです。です。

ということで・・・鹿野インターから・・津和野方面へ・・

チョイト走ったところにある・・

cafeでランチしてきました。

写真にある・・フランクフルト・・おおきいぃです。

鹿野ファームのものですが・・

防府のご近所のスーパーでも、よく切り落としハムなど・・←(お手頃だったりします。)

ご存知の方も多いかと思いますが・・・。

のんびり、終盤に近い紅葉を見ながら・・のランチ、とても美味しかったですよ~。

ページトップへ戻る