スタッフ日記

あっという間に通り過ぎた秋・・・

2015年11月15日

11月に入りジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタしているうちに・・

山口でも秋は、通り過ぎているようです。

昨年は、11月の半ばあたりまでは、紅葉の観賞もしっかりできたのに・・

本日、御朱印帳を持ち鹿野のお寺さんへでかけたのですが・・

もう・・紅葉は、終わりに近い状態で・・

もみじも・・落ち葉となっているものがほとんどでした。残念です。

昼食を摂ったとあるカフェは、お外のお席でしたので

少し肌寒く感じました。後で気温を見てみると17℃・・

カーディガンだけでは、少し寒かった・・・・(;´д`)トホホ

防府に帰り着くと・・気温が23度・・そんなに違うの???( ̄◇ ̄;)エッ

11月14日から感謝祭第二段スタートしております。

まだまだ・・暖かいと思ううちに・・冬の支度をしておきましょう。

秋がこんなに早く通り過ぎるなんてと、思った一日でした。

ページトップへ戻る