スタッフ日記

今年は、早かったなぁ~

2015年10月29日

いつもの年なら・・11月を越えると。。山頂には、雪が降ってるのに・

今年は雪は、ありませんでした。

気温も高めで7度です。

11月を超えるだけで・・氷点下のこともしばしばなのに・・

朝5時半くらいの時間ですが・・(笑)

私にとって・・何度チャレンジしても・・うまくいかないのですが・・

カメラの腕が無いことは、重々承知で、毎年出かけてます。

見てるだけでも綺麗ですから・・

7年くらい前から通い続けているのですが、初めてここの紅葉を見たときには、

すげえ~・・・・山口では、見れないと・・感動したんですよお~・・・。

今年は、まだ染まってませんでしたが・・・相変わらず・・

美しい山です。

一枚目が鬼女台で、少し岡山よりで・・・

二枚目が鍵掛峠より・・

ベストポジションには、いいカメラを三脚に乗せたおじさまたちが陣取ってました。

やはり、ペンション鍵掛で車中泊しないと駄目かなっ・・。(笑)

三枚目は2012年11月4日の大山です。曇りでした。

ページトップへ戻る