スタッフ日記

冬支度

2015年10月20日

店内の冬支度がどんどん進んでます。

11月1日には、スタッドレス大商談会の開催を予定してます。

毎年の事ですが・・

雪降りそうですよぉ~と天気予報で・・流れると・・・

お店は、大変なことになります。

何時間も待って・・のタイヤ交換は、疲れますよねえ~

この際・・早目にスタッドレスに交換されては、

私も、今年は、昨年までのスタッドレスが使えないので・・

新しく購入します。

現在所有されてるスタッドレス・・この冬も使えますか・・

早めに、ご確認しておいてくださいませ。

不安な方は、どうぞ・・ご質問くださいませ。

10月も半ばになると・・紅葉だなんだと騒いでおります私ですが・・

毎年11月初旬に大山へ出かけますが・・

ココ何年かは、雪の大山を見ることが増えてます。

早めの準備で・・いざというときに慌てないように・・しなければと・・

思っております。

ページトップへ戻る