スタッフ日記

最近遠出したんです。

2015年6月11日

最近あまり、遠出をしなくなったのですが・・

チョイト遠出をしてきました。

運転はせず・・・現地着まで・・爆睡で・・・(笑)

しまなみ街道を渡り・・今治へ・・

目的は、今治タオルです、

今治タオル美術館という施設があるんですが・・

期間限定で、いろんなイベントが開催されてます。

今回は、高橋まゆみさんの人形展でしたが・・

そのほかにも・・いろいろありましたよ。

私、高橋まゆみさんのお人形が大好きで・・

手先が器用であれば・・弟子入りしたい・・と思っておりました一時期ですが・・(笑)

高橋まゆみ人形館というHPをお持ちですので・・検索してみてください・・

ああ・・あの人形を作る人ねと思われるかもです。

人形展の様子は、カメラには、収められませんでしたが・・

そのほか・・ムーミン谷へもお出かけしてきました。

今治タオルのバスタオルを我が家は、使っておりますが・・

気持ちいいんですよねえ~・

チョイト・・お高いですが・・さすが・・と思う品質です。

ブリヂストンも・・さすがと思う品質のタイヤが沢山あります~・・

皆様の是非ご来店お待ちしておまっす。

ページトップへ戻る