スタッフ日記

今朝の紫陽花

2015年6月10日

お久しぶりの日記の更新なんですが・・

なにかと・・バタバタしてます。ミスタータイヤマン防府店でございます。

我が家の雑然とした庭に・・紫陽花がお花をつけ始めました。

のんびりカメラを向ける余裕もなく・・ですが・・・

季節物なんでということで・・・何枚か・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

なんとなく肌寒かったり・・蒸し暑くって・・・なんとも・・という日も

カラダが・・季節の変化についていかないって方もいらしゃるのでは。

体調には、十分気をつけられてくださいませ。

紫陽花に菖蒲のお花の季節になってきました。

防府では、阿弥陀寺のあじさい祭りもあるようです・・。

菖蒲のお花の綺麗な・・最近リニューアルされた・・常盤公園

足を伸ばせば・・錦帯橋近くの公園も・・

そういえば・・今月の山口のとある情報誌の特集は、

早々と『アイスクリーム』だったような・・

バタバタしている間に・・春が過ぎ・・初夏も過ぎ・・入梅しちゃいましたが・・

皆様、こんな面白いところがあるよお~と・・ご存知の方・・

是非防府店の私まで・・お知らせ下さい・・

休日を利用して・・相棒様とお出かけしてきたいと思います

(@`▽´@)/ ハイッ。

ページトップへ戻る