スタッフ日記

見下ろしてみる

2015年4月13日

午後から雨予報にも関わらず・・お天気は、持ちましたが・・

なんとも・・風が・・湿気を含んでいるようで、

明日は、雨だと思わせるような・・風でした。

地元の天然記念物が、公開されてたんですが・・

かなりの傾斜の場所なんで・・うだうだしてるうちに・・公開期限が過ぎてしまった・・(笑)

何かないかと・・チラシをみてると・・

太平洋の白鳥・帆船「日本丸」が三田尻港にやってきます!

というニュースを見かけ・・

一般公開や、セイルドリルや、花火大会などなど・・

え゛っ・・ライトアップもある・・・

4月18日・19日にかけてイベントあるようです。

詳しくは、防府商工会議所のHPで・・・

一度・・30年位前に・・セイルドリルみたことあますが・・

今度は、カメラに収めたい・・

とりあえず・・画像がないので・・

地元の山から見下ろした・・夕景など・・

ページトップへ戻る